ユン・シユン主演「最高の一発」俳優たち再び集

「最高の一発」の俳優たちが再び集まった。

 

キム・ミンジェは16日、自身のInstagramに「#最高の二発」という書き込みと共に「最高の一発 DVD」の出演俳優たちと撮った写真を公開した。

 

「最高の一発」は現在韓国KBSで放送中で、「製パン王キム・タック」のユン・シユン主演の話題作。日本でも大ヒットした映画「猟奇的な彼女」の人気俳優チャ・テヒョンのコミカルな演技と、若手イケメン俳優キム・ミンジェのフレッシュな魅力にも注目のドラマだ。ただ愛する仲 DVD

 

テーマは「若者の葛藤」と「オトナの片思い」。ユン・シユン演じる1990年代のトップアイドル歌手が突然失踪、実は2017年にタイムスリップしていた…という設定で物語がスタート。40代になったかつてのマネージャーや恋仲だった女性歌手、そしてその息子と不思議な共同生活をはじめることになる。過去からやってきた、何一つ変わらない主人公とすっかり変わってしまった昔の仲間たち。それぞれが戸惑いながらも、自分の人生を見つめなおしてゆく。20代と40代のメインキャラクターたちがその年代ならではの悩みを抱きながら前に進んで行く爽やかなヒューマンラブコメディー。マジック学校 DVD

 

9月16日より日本初放送スタート。SUPER JUNIORのキュヒョンが歌う挿入歌にも注目だ。また、「最高の一発」をより楽しく見るためのプロローグ、「『最高の一発』放送直前スペシャル」の放送も決定。その他、出演者のインタビュー番組を9月に、バラエティ番組「1泊2日」のユン・シユン初登場回も9月2日より3回にわたって放送。ドラマ本編とあわせてチェックしてみよう。