ヒロインドラマ『私の後ろにテリウス』KNTVで12月日本初放送

株式会社デジタルアドベンチャーはソ・ ジソブ2年半ぶりのドラマ主演作『私の後ろにテリウス』(原題)を12月21日(金)より日本初 放送することを決定しました!

 

私の後ろにテリウス DVD』はソ・ジソブ演じる伝説のスパイ“テリウス”がチョン・インソン扮す る平凡な主婦とお向かいさんになったことから巻き起こるサスペンスラブコメディ。見どころはなん といってもソ・ジソブ!ポーカーフェイスを崩さないスパイがやんちゃな双子ちゃんの育児に奮闘 する姿は爆笑必至!ソ・ジソブのクールな姿とお茶目なコメディ演技のギャップは必見です!また 『ゴー・バック夫婦』での好演も記憶に新しいソン・ホジュンが、初の悪役で新境地を開拓。韓国ド ラマ史上初のポーランドロケを敢行し、映画のような大スケールで贈る超大作です! 放送を記念して『「私の後ろにテリウス DVD」制作発表会&インタビューSP』も日本初放送でお届けし ます。

 

また12月はユン・ギュンサン主演『疑問の一勝 DVD』(原題)や元SISTARのダソムが強烈な悪女に扮 した『姉は生きている』(原題)、ASTROのウヌが本人役で出演する『復讐ノート』も日本初放送で お届けします!闘う男&強きヒロインたちの活躍をKNTVでお楽しみください!