GOT7 ジニョン主演ドラマ「サイコメトリーあいつ」第4話 あらすじ

サイコメトリーあいつ」は「別巡検(ビョルスンゴム)」シリーズ1、「ヴァンパイア検事」を執筆したヤン・ジナ脚本家と「ナイン ~9回の時間旅行~」「イニョン王妃の男」を手がけたキム・ビョンス監督がダックを組んだ作品だ。「王になった男 DVD」の後番組で、韓国で3月11日に初放送される。

 

19日、tvN月火ドラマ「サイコメトリーあいつ DVD」第4話が放送された。

 

この日の「サイコメトリーあいつ」でイアン(GOT7 ジニョン)は警察公務員試験を見に行き、ユン・ジェイン(シン・イェウン)と再会した。ユン・ジェインは警察になっていたのだ。眩しくて 韓国ドラマ

 

イアンはカン・ソンモ(キム・クォン)とウン・ジス(キム・ダソム)にもユン・ジェインに対して話した。ウン・ジスは「まだ若いのにすごい。誰かさんとは違う」とイアンを横目で睨んだ。一方でカン・ソンモは暗い表情に変わった。

 

またイアンはウン・ジスをからかった。イアンが「女性らしいその服装は何か」ときくと、ウン・ジスは「父に言われて合コンをしたの」とカン・ソンモの顔色を伺った。イアンは「ビールを10缶以上買ってきたのをみると、合コンが失敗したようだね」とからかった。するとウン・ジスは「違う。私にゾッコンだった」と言いながらもカン・ソンモの顔色を伺い、笑いを誘った。