AFTERSCHOOL ナナ&チャン・ギヨン共演「Kill it」あらすじ 第3話

ドラマ「Kill it」で共演中の俳優チャン・ギヨンとAFTERSCHOOLのナナのグラビアとインタビューが「marie claire」3月号に掲載された。

 

チャン・ギヨンとナナは、最近韓国で放送スタートしたドラマ「Kill it DVD」で獣医で殺し屋のスヒョン役(チャン・ギヨン)と刑事ヒョンジン役(ナナ)に扮し、共演している。

 

30日に放送された「Kill it」第3話で、ト・ヒョンジン(ナナ)はカリモフ2世(ロビン・デイアナ)に対抗していた時に体を張って自身を守った謎の男キム・スヒョン(チャン・ギヨン)の正体に迫り、鋭い目つきと強烈なカリスマ性でエリート刑事ならではの一面を見せつけた。 死生決断ロマンス DVD

 

ト・ヒョンジンはキム・スヒョンとケーキを分けて食べ、「誕生日のケーキだから、キャンドルがないと。幼馴染なんです。スヒョンさんは、心に残っている友達いませんか?」と質問した。キム・スヒョンは「はい」と答え、何も興味がないような態度だったが、「そういえばいました。紙飛行機を折るのが上手でした」と自身の過去を打ち明けた。二人はぐんと親しくなり、互いに少しずつ心を開き始めた。 熱血司祭 DVD

 

ト・ヒョンジンは「私も、小さい時は紙飛行機が好きだった」と振り返った。続いたシーンでキム・スヒョンは引き出しにあった古い紙飛行機を出して広げた。長い歳月が過ぎたように古くなった紙飛行機の中には、「88番、お誕生日おめでとう。イ・ヨンウン」と書かれており、キム・スヒョンとト・ヒョンジンが友達であったことを暗示した。二人にこれまでどのような事情があったか、関心を高めた。

 

ト・ヒョンジンは文房具屋の前でゲームをしているカン・スルギ(ノ・ジョンウィ)を見つけ、一緒にゲームをする中でスルギの額にある傷を見て「額は、いつ怪我した?」と質問し、彼女が9年前の事件の唯一の目撃者だった少女ではないかと疑い始めた。「Kill it」の中に隠されているストーリー、登場人物の関係への好奇心をくすぐり、次回の放送への期待が膨らんだ。

 

ナナはドラマで自身の過去を振り返り、隠されていた家庭の事情が映るシーンでカリスマ溢れる刑事ト・ヒョンジンではなく人間味溢れる一面を届け、視聴者の共感を得た。ナナ特有のキレのある感情の演技で視聴者にキャラクターの心理状態を丸ごと伝え、ドラマへの集中度を高めている。