ソン・イェジン&ヒョンビン主演「交渉」あらすじ.感想

日本にも多くのファンを持つ、ヒョンビンソン・イェジンが主演を務める韓国映画「交渉」が、韓国で9月19日の公開を確定し、交渉人と人質犯の緊張感あふれる神経戦を伺うことができるキャラクター映像を電撃公開した。

 

韓国映画交渉 DVD」はタイで史上最悪の人質事件が発生し、限られた時間内に犯人のミン・テグを押さえるため、交渉人のハ・チェユンが一世一代の交渉に乗り出す犯罪娯楽作品。犯人ミン・テグを俳優ヒョンビンが、交渉人を女優ハ・チェユンを演じた。

 

どんな状況でも冷静さを忘れない最高の交渉人ハ・チェユン(ソン・イェジン)は緊急投入された現場で、人質と犯人の両方が死亡する事件を経験しショックを受ける。 あれから10年後、警察庁ブラックリストに挙がった国際犯罪組織の武器密輸犯ミン・テグ(ヒョンビン)がタイで韓国警察と記者を拉致し、彼女を交渉の対象に指名する。 理由も目的も条件もない史上最悪の人質劇を展開するミン・テグと交渉人ハン・チェユン。 残った時間は12時間。命をかけた一世一代の交渉が始まる。会社行きたくない 韓国ドラマ

 

評価・レビューに多く見られたのが「ありきたり」という言葉だったのですが、実際に観てみて、ストーリーに関しては本当にありきたりだなという印象を持ちました。憑依 韓国ドラマ

 

ストーリーは「犯人との交渉」が全てですが、主犯「ミン・テグ(ヒョンビン)」には悲しい背景が、彼の行動の理由には警察幹部の汚職があって。先が読めるようなストーリーで、衝撃的な展開なんかは特にありませんでした。

 

それでも最後まで楽しく観ることができたのは、やっぱりヒョンビンとハ・イェジンのビジュアルが大きかったと思います。笑 ハ・イェジンもきれいですが「交渉」は特にヒョンビンのかっこよさが目立つ映画でした…!