BL感謝祭 タイBLドラマ「SOTUS/ソータス」、韓国BL映画「メソッド」日本初放送

速報!韓国BL映画「メソッド」、「SOTUS/ソータス」2作品の日本初放送が2月に決定しました!

 

タイBLドラマ「SOTUS ソータス DVD

 

★年下わんこ攻め×執着乙女ツンデレ先輩
★主役二人のビジュアルにも注目
★「花より団子」のシチュエーションが男同士の間で繰り広げられたらどうなる!?
★先輩後輩の成長物語としても楽しめる  Long Time No See DVD

 

コングポップ(プラチャヤー・レァーンロード/シントー)が「Seniority(尊敬)」、「Order(秩序)」、「Tradition(伝統)」、「Unity(団結)」、「Spirit(思いやり)」の頭文字をとった“SOTUS“という校内システムが存在する大学の工学部に入学した。新入生の教育を担当するアーティット(ピーラワット・シェーンポーティラット/クリス)をはじめとする三年生先輩たちの厳しい指導に納得できないコングポップは、新入生の先頭に立って反発する。その罰として、コングポップは公共の場で「僕は男が好きです」と大声で話すことになってしまったが、懲りずにアーティットに「先輩を僕の妻にします」と宣言した。 年下わんこ攻めと執着乙女ツンデレ先輩に繰り広げられる学園ものがたりの行方は―― 

 

韓国BL映画「メソッド DVD

 

舞台“アンチェイン”で同性愛者の役を演じることになったジェハとヨンウ。アイドルであるヨンウは、練習初日から遅刻し、台本すらめくろうとしない。全くやる気がないヨンウに、先輩である舞台俳優ジェハは苛立ちを隠せないでいた。台本読みをふざけているヨンウにキレたジェハは、突如彼に詰め寄り渾身の演技をする。すると、今まで全く無反応だったヨンウの目から涙が…。その日を境にヨンウは、演技に関することをジェハに聞いたり習ったりと急に積極的になる。やがて2人は劇中に使用する小道具を買いに、町まで出かけるほどの仲になる。ある日、稽古中、癇癪をおこし舞台から飛び出したヨンウを、ジェハは彼の気が治まるまでそっと待ち続けた。そんなジェハの優しさに心が熱くなるヨンウ。それを機に、グッと距離が縮まった二人。ヨンウをただの後輩として可愛がっていたジェハだったが、演技からではなく、彼を愛おしく思う気持ちが芽生えていたことに気づき、驚く。今まで同性に抱いたことがなかった新たな感情に戸惑い、イライラするジェハだったが…。感情移入しすぎるあまり、自身の感情のコントロールがきかなくなり、同性愛に目覚めたベテラン俳優と若き俳優とのプラトニックなラブロマンスを描いた作品。